軽金属学会第150回春季大会に参加しました。M1の米田さんが優秀ポスター発表賞を受賞しました!

2026年5月15日~17日に、富山国際会議場にて開催された「軽金属学会第150回春季大会」に堀川准教授、M2の松村さん、M1の米田さん・實盛さんが参加し、堀川准教授が「Al-Mg合⾦の粒界脆性に関与するNa 不純物の制御」というタイトルで口頭発表を行い、松村さん、米田さん、實盛さんがポスター発表を行いました。米田さんが「優秀ポスター発表賞」を受賞しました!おめでとうございます!

event

前の記事

2025年度卒業式